体験談を読み、デリヘルを考察する事は、実際にデリヘルを楽しむ上で非常に参考になるものだと思われる。

お店をやめるという風俗嬢の最後の客

ずっと利用してきたヘルスの女の子が福岡のデリヘルに移って、それからもずっとこの子オンリーだった。

俺は面倒くさがり。俺の性癖とかをいちいち説明するのも、態度でわかってもらうのも面倒くさいから、俺のことを知り尽くしている風俗嬢にいつもお願いしていたんだ。お尻の穴を舐めてもらう事が好きな事も、竿を絞るくらい握ってもらう事が好きな事も、デリヘル嬢のあそこを舐めながら行くことが好きな事も、この子はよく知ってくれているから、大満足の一夜が過ごせる。

でも今日は悲しいお知らせ。なんと店をやめるんだそうだ。なんでも資格取得のため学校に行きたくて風俗で頑張っていたというのですね。

こんなに長い付き合いなのに知らずにいてごめん・・・というと、いやいや・・本当にいつも指名してくれてこんなに長く指名してくれたのはお客さんだけとお礼をいってくれました。最後だからとごっくんもしてくれて、何度も行かせてくれた。

俺、涙でそうだったよ。また俺の事知り尽くしてくれる子に出逢うまでどのくらいかかるんだろうな。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

え?こんなに出る?というくらいの射精量

ちょっとすごい体験した。よくAVで男の潮吹きなんていうでしょ?あんなんないわーって思いつつ興奮しながら見ていたけど、実際、俺、男の潮吹きの奴だった。(笑)

というか、あの風俗嬢のサービスを受けたらみんなあんな風になるのかもしれないって思うくらいすごかったんだ。

あるデリヘル店の子なんだけど、「任せてくれたら最高の体験させてあげる」っていうから任せたんだ。ベッドに横になって大きく股を開かされた。恥ずかしい。(笑)お尻を彼女の膝の上にのせられ・・つまりアナル丸見え状態。ローションをたっぷりアナルにかけられ(それも気持ちがいい)ぬるぬると周りをほぐし指をすっと入れてきた。

もうここでちんちん勃起マックス。ぬるぬると尻の穴を攻めながら玉と門渡り、竿の辺をなめつくして鬼頭からは先走り汁。そのうち指が苦いっと回転したかと思ったら今まで感じたことない位の気持ちよさが襲ってきた。気がついたらビュッビュッビューって出てるの。俺の息子から。絶え間なく。

アナルの指がググッと動くたびにビューって出る。その中気持ちよさが止まらない。継続しているんだよね。これ、絶対に味わった方がいいよ。人生観変わります。(笑)

小柄でスリムな主婦系デリヘル嬢

主婦系デリヘルを呼んだつもりなかったのになと最初はがっかりした。でも、ベッドに座って話をしていたらものすごくかわいい人だという事がわかってて、裸にしたら、ああ、服装がババくさいから可愛く見えないんだという事に気が付いた。

おっぱいはつんと上を向いてるし乳首は少々黒いけど小さくてくりっとかわいい。あそこの毛は申し訳ない程度に生えていて、これもまた好み。

そこを触ると既に濡れている。何もしてないのにぬれてるよ?というと、何されるのかなって思うと濡れてしまうらしい。という事は淫乱だ。(笑)H好き?と聞くと「好き」でも夫がしてくれないから常に欲求不満なんだって。

じゃ、一杯行かせてあげると足を大きく開かせてクリをむき出しにしていきなり吸い上げると風俗嬢は鳴のような声が出て愛液が溢れ出してきた。感度いいねっていうと、よすぎて困るんですというお言葉。

なるほど、もう行きそうだね、といってパッと手を離すと、「いや、止めないで行かせて」と哀願。仕方なく「しょうがないなー」とクリを指でギュッとつまむとびくびくっとしていった。

小柄でスリム、体型もすごくいいのに夫は何をしているんだか。(笑)